2009年9月9日水曜日

タイヤが・・・。

仕事が終わり、さぁ直売所へ!! と車に行くと・・・、車が右肩下がり!! 傾いている原因はタイヤのパンク・・・。 雨の中スペアタイヤに交換、通勤途中じゃなくて良かった~!! いつ刺さったのか分かりませんが金属片がまだ残ったまま。
西風が強く、気温が急降下中です!! 明日は荒れ模様かなぁ・・・。上毛無岱の湿原は茶色く色づき、下毛無岱へ続く階段には赤く色づいた木も見えてきた!! 次の連休が見頃になるかもね~!! 山麓も黄色い葉っぱが目立ってきましたが、メインのブナ・カエデはまだ知らん顔。 そろそろ初冠雪の便りが聞こえてくるかもよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿