2009年9月16日水曜日

タック登場!!




またまた助っ人登場!! 
冬期ガイド仲間のタック

稲刈り前の空き時間に手伝いに来てくれましたよ~!!

初の大根堀・人参堀に挑戦でした
サンキュ~





本日は息子・幹也の誕生日!! 3歳になりました。
大好きなショベルカーのケーキに大喜び!! 
ケーキ屋さんも凄い事を始めましたね~、何でも書いてくれるらしい!! 
しかもかなりの完成度に私もビックリ!!



1 件のコメント:

  1. 幹也くんお誕生日おめでとーー
    ショベルカーかっこいいな!!
    (最近のケーキ屋さんってすごいね)
    来年はゲレンデで一緒にすべろうな。

    返信削除