2009年9月21日月曜日

やっぱ観光地だわ!!

夏は淋しい八甲田・・・。この連休は別格のようです!! ロープウエーの駐車場は満車状態、城ヶ倉大橋も混雑しています!! 畑にいると気づかないけど、凄い所で野菜作ってるわ~!!
ガイドの事で山荘まで行き、混雑ぶりに驚きながら帰ってきました。 
私がこれまでに出会った方のなかで、南極観測隊へ参加される方が今回3名もいらっしゃいます!! あまりにも現実離れした世界のため気にした事はありませんでしたが、かなり興味が湧いてきています!! みなさん凄いなぁ~ 刺激になります!! 応援してま~す

毛無岱の紅葉は最高らしいよぉ!! 冬のツアーにご参加いただいた方と偶然再会、素晴らしい景色に感激のご様子でした!! うぅ・・・・・・、俺も行きたかったぁ~。 
10月の連休はスキー場周辺が見頃になるでしょう!! 奥入瀬や十和田湖はまだ先、10月下旬かな!? 

0 件のコメント:

コメントを投稿