2010年11月29日月曜日

12月1日オープン!!

八甲田スキー場は今日1日で30cmの積雪。1日のオープンに向け準備が始まった!!圧雪車も動き雪を踏み固めている。この勢いなら・・・期待できます!! 早くもスキーヤー1名ボーダー3名いらっしゃってましたよ~。
ほんと、一気に降り始めましたね~!! 私はスクールの掃除開始です。手始めは何と言ってもカメムシ駆除から・・・。掃除機でガンガン吸ったら排気で部屋中に臭い拡散!!紙パック一杯に捕獲。
ストーブも着けたけどなかなか暖まりませんでした・・・。誰も住んでいないと大変ですね~、みなさんが来る頃には温かい部屋でお迎えできるでしょう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿