2010年11月30日火曜日

明日オープン!!

確定です。市内は雨ですが、八甲田は雪でしたよ~!! ま、万全の状態ではないものの滑走可能になりました。コース解放は1コースのみ、所々石が見えていますので注意してくださいね~!! 
食堂はチョッピリ改装されております。気付く人はいるかなぁ~
スキースクール&レンタルスキーは12月19日からの営業予定です。

スクールの校長先生も元気ですよ~!!スキーヤーの気持ちで圧雪をかけてくれるので、気持ち良く滑れます!! 大雪の時はコース脇にパウダー残してくれると有難いんだけどなぁ~、お願いしとこ(^^)/
青森県内1番最初のスキー場オープンですから取材も来るでしょうね!!天気の良い明日は撮影日よりです。


2 件のコメント:

  1. うわー、大阪では想像できない雪模様!

    そろそろ相棒と日程相談しようかって言ってるところです。
    楽しみですぅ~♪

    返信削除
  2. でも、雪が止むとやっぱり暖かい・・・。
    お待ちしてまーす!!

    返信削除