2011年1月10日月曜日

まさに激!!3連休

オーバーヘットでしたねぇ~!! その斜面に辿り着くまでは鬼のラッセル(>_<)ガイドさんの協力体制で道を切り開く。後ろのかたは寒かったでしょうね・・・しかしイイ雪だった(^^)/
意を決してカメラを出したが吹雪いて良く見えない。「イエ~ィ!!」と声は聞こえるんだけどねぇ、みなさん雪の中を滑っている状態!!息継ぎ必要。 
この吹雪にラッセル、汗かいても曇らない熱線入りゴーグル(スワンズ)がかなり調子イイ!!常にクリアな視界なので気にすることなく他の事に集中できます。進化してるねぇ~

そんな大当たりの3連休、一緒に滑った「ラルゴチーム」の皆さん!! 有難うございました~(^o^)丿雪との戦いに挑む武器のようなスノーボードがずらり!! 面白い形してますねぇ~。来月第2回を開催予定です!! 次回はどんな八甲田が迎えてくれるでしょうか!? またお待ちしてまーす(#^.^#) 

0 件のコメント:

コメントを投稿