2011年1月11日火曜日

スキー場デビュー

休日の今日は知り合いの小学生と息子とスキー!! 市内から近い雲谷スキー場は人も少なく良いコンディション(^u^)久しぶりの青空も見えた~
自宅前で歩く練習をしていた息子は今日がゲレンデデビュー!!普段は慎重派でちょっぴりビビりの印象だったが、スキーを履いたらどんどんやる気をだしている(^。^)初リフトもへっちゃらの様子!!立ち姿も良いので真っすぐだけだが1人でどんどん進む。次回は腰ヒモ付けて滑らせよう!!

3 件のコメント:

  1. ビバ!遺伝子(笑)

    きっと上手になりますよね^^
    長生きしたらガイドしてもらえるかな。

    将来が楽しみですね~。

    返信削除
  2. 楽しんでるうちは続けさせたいですね!!
    週1で何とか春まで通うぞ~~~!!

    返信削除
  3. 良いねぇ。
    親子でスキー。
    もうすぐそっちに行けそうよ。
    決まりましたら連絡します。
    ウェアありがと。

    返信削除