2011年1月12日水曜日

遊び場はブナ林

南東の風強く、八甲田ロープウエーは朝から運休・・・。朝1のリフトで2本ピステバーンをカッ飛びツアーに出かけた。ロープウエー山頂駅を目指す予定だったが風が強そうなので・・・風当たりの少ないブナ林を登ることに(^。^)昨日は降雪70cm、話を聞くとスキーを履いた状態で胸まであったとのこと。少しは落ち着いたが今日も深い・・・。
日差しを浴びて真っ白に光る木々の中、約1時間のハイク。八甲田では珍しく登った分だけ滑るツアー
いつもの景色が違って見えた!!

AMだけの晴れ間・・・。午後にはまた吹雪到来。ちょっと雪に疲れてきた感じ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿