2011年1月20日木曜日

大寒らしく

風の冷たい1日でした・・・。その分、雪はサッラサラ~~~!!軽くて雪の中でもスキーが操れる。乾燥してますね(^_^;)夕食時のスキー場もかなり乾いた雪が、ビュービューと吹雪いておりました・・・。また明日はオーバーヘット確!! (運休しなければ) 市内へ下りてきても吹雪でどこ行っても大雪(>_<) ツアー終了し道路へ下りるには雪を崩してから!!私のスキーは182cmですが、雪ははるかに上。直前まで道路だって気がつかない場所もありますので注意!!その勢いで飛びださないでね~。 先頭のガイドさんが止まったら追い越さないことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿