2011年1月23日日曜日

日本雪崩ネットワーク

トレーニングスクール・レベル1 を受講しに、白馬へやってきました!! 受講生は24名。東北からの参加は私だけ・・・。
雪を観察し評価する力を学んでいます(^_^;)分かっているつもりではいけませんので、しっかりと!! 雪崩は怖いものですが怖いと言っているだけではダメでしょう、まずは相手を知ることが大切かなって思い参加してます。今まで滑れないと避けていた斜面が実は滑れる時があったりしたら、もっとBCツアーが楽しくなりますよ(^u^)
それにしてもこっちの山は迫力ありますね!! 八甲田は柔らかい印象になったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿