2011年1月26日水曜日

4日目

実践的なフィールド講義が続いています!! 栂池BCの今日は風が穏やか(^^)/おまけにイイ雪が積もっていました!!
ハイクの途中に面白い地形がありました。やっぱり雪崩ましたね
今日も穴を掘っています!! だいぶ慣れてきました

実際にスキーヤーが体重をかけてみたり。
今晩から明日にかけて、白馬では大雪の予報です!! しかも数字を間違えたか!? と思うほどの予報・・・。トレーニング中だから不安定な積雪もイイ教材になるか!? 滑る人は気をつけよう~ 青森に雪が降り出すのはもう少し先でしょうか、まだまだパウダーシーズン楽しみましょう~!! 
ラニーニャ現象が終息にに向かっているらしい、2月中旬以降はいきなり春になる可能性アリとか・・・。ロングツアーの準備も考えだすかぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿