2011年1月29日土曜日

7日目

テストdayの今日は朝からコルチナスキー場へ!!日の出前の冷え込みは肌を刺すような寒さでしたが、週末の白馬エリアはスキーヤーで賑わっている!!7時半にはすでにスキーを担いでリフトへ向かう姿も^^;
フィールドでのテストは3つ。穴を掘り積雪構造を調べること、埋没者二人を5分以内に発見せよ、気象観測。ビーコン自体の性能が良くなっていますが、機械に過信せずトレーニングは日々必要ですね。
午後からは筆記試験と地形の見極め判断力。この地形に関してはホントためになりました!! 頭の中には八甲田を思い浮かべながら。
明日が最終日!!もう1日学んで帰りやす(^-^)v しかし後ろ髪をひかれるようなイイ降り〜!!白馬の週末当たりましたね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿