2011年1月30日日曜日

最終日

今回のJANレベル1ではこれまで何となく知ってるつもり〜の部分が理論的に繋がりました!! 足を踏入れてしまったなぁ〜という感じ^^;チョット面白くなってきた。趣味・特技の欄に積雪構造を調べること、って書こうかなぁ〜 積雪構造マニアの仲間入り!?
カナダ人講師から直接学べるって事は素晴らしい!!通訳もこなしていただいた講師の皆さん有難うございました〜。
最後に集合写真撮影!!カメラマンが多いがみんなで一斉にセルフタイマー(^-^)v 全国に散らばっても皆さん地元で活躍されることでしょう!!再会を楽しみにしてます。有難うございました
青森までもう少し…800キロは遠いなぁ〜 昨晩サッカーを観たのが効いてきたぜ(>_<)

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!

    スキー班のguroです。

    青森もすんごい雪ですね。

    こちらも札幌に帰ってきました。
    船便の都合で記録的大雪の中を敦賀まで走って大揺れのフェリーでの帰宅になりました。

    へんな場所の積雪情報が載ったら笑ってください!

    返信削除
  2. guroさんお疲れ様です!!
    危機一髪大雪をまぬがれて出航だったようですね…。
    早速八甲田でguroさんのお知り合いのかたとお会いしましたよ~(#^.^#) 今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除