2011年1月31日月曜日

各地で大雪

北国の人間もそろそろ限界ですよ~(>_<)昨日通過してきた糸魚川付近、かなりの降雪だったようですね・・・。1日ズレていたら大変だっただろう。
今日は1日ゆっくり休みました~!!熱を出した息子も保育園お休み。月曜日なんだね・・・感覚が狂ってます。それもそのはず、八甲田のガイドを始めて初です!!10日間も離れたのは(^_^;) 毎日山に居るとチョットした変化に気づくものです。しかし今回は空白の10日間・・・。早く滑りたいワクワクと、不安のドキドキが半々かなぁ~、山頂の風に当たるまではこんな気持ちが続くと思います。早く八甲田らしい吹雪に吹かれたい(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿