2011年5月1日日曜日

弘前城さくら祭

朝から雨が降りBCツアーは中止・・・。待ってました~とばかりに花見だよ~(#^.^#)八甲田から車で1時間。弘前城公園の桜が見頃を迎えています!!川沿いに続く「さくらのトンネル」もイイ感じです。

青空の下で写真を撮りたいが、そんな時はスキーをしている訳で。 

綺麗に水面に映った風景~。何か変!? トリック写真であります(^。^)どっちが水面でしょう??

琴の音に誘われて抹茶で一服。 この空間に入ると落ち着きました!! 桜にはよく和の雰囲気が合いますね(*^_^*)お茶受けついて¥500 お勧めです!!

花見出発前にゲレンデ脇のパークでスノースケート遊びしました!! コケまくったせいで午後から身体に異変が・・・。筋肉痛?むちうち?背中がバキバキです(>_<)他のみんなは大丈夫かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿