2011年5月2日月曜日

連休ですが何か!?

雪が降っている八甲田。朝のうちは強風で運休していましたが11:00頃から再開!! スクールチームはAMゲレンデ&お茶して満喫~ 早飯たべてPMツアーには出発です。

ガスってますが・・・このパウダーーーー(^^)/ 5月に入ってもまだ降るんですね~

ルートは火箱沢!! 折れた枝が散乱しててザ・迷路。 行き止まりにハマらないように気を付けて~(>_<)

最近の大雨も影響し沢は増水中です!! オーバーフローしちゃって雪の上を流れてる所もアリ・・・。間違っても絶対に落ちたくないねぇ~  明日から天気良い予報!!久しぶりに出れるからみんな爆発しそう、気を付けて楽しんで~





0 件のコメント:

コメントを投稿