2011年5月4日水曜日

5月3日のツアー

連休本番です!! 朝から天気も良く山には沢山のスキーヤー&ボーダーが集まっています。
先行するガイドくらぶのボード隊も賑やか~(^u^)背負っているボードの形も色もさまざまで華やかです!!

我がチームも初の大岳・小岳・猿倉温泉のルート!! 4月からガイドスタッフに加わったマサトさんはすでにスクールチームのムードメーカーとして大活躍中でーす(^o^)丿皆さんよろしく!! (マサトさ~ん!!紹介が遅くなってゴメンね~(^_^;) ちなみに元レーサーでサーフィンやるしテレにも挑戦中の本業カーペンター!! 細やかな気配りでゲストの皆さんをしっかりサポートしていま~す!! 


春ツアーと言えばお楽しみのランチ(#^.^#)ここ最近は滑りに重点を置く方が多くなりましたが、私がガイドを始めた頃はこうして即席で生野菜サラダやガーリックトーストを焼くお客さんがいたり、ガイドの作る鍋とともに皆に振るまい雪上のランチを楽しんでいました!!今回はそんな思いで話しが盛り上がり、リクエストを実現していただきました(^^)/ やっぱりイイなぁ~こいうツアー。空腹を満たすだけじゃなく、山に居る「時」の楽しみかたを思い出した今回のランチでした!!有難う~

小岳の山頂はすでに雪は無く、チョット甘いハイマツの香りがしています。 お待ちかねの大斜面はコンディション良く亀裂無し!! 雪もまだまだ残っています。 

2日ぶりの1日ツアーで結構疲れた・・・。いや、かなりの疲労感(^_^;)でも心地イイ

0 件のコメント:

コメントを投稿