2011年5月5日木曜日

冷蔵庫

ヒンヤリ冷えている八甲田はガスに包まれ霧氷が綺麗でした!!樹氷とは違い透明感があります。チョットかじりたくなる

天気予報は晴れですがなかなか青空が見えてきません・・・。昨日はこの場所から逃げたんだよね~ イヤ~凄い雷だったね。

出だしから良く滑る雪でみんな期待大!! アラレ?雹?がそのまま凍ったのでしょうか、とにかく1ターンした時点でご機嫌なツアー確定でしたね。

大岳避難小屋付近の雪面はこんな感じ!! 決してアイスバーンではありません。表面にウロコのような氷の粒粒

久々にぶっ飛ばし系で斜面を滑れたよ(^。^)最終日まで粘って良かったね~終わり良ければすべて良し!!ってな


ランチはのんびり春ツアー!! 今日はkido先生から抹茶のサービス(#^.^#)お菓子付きで本格的ッス!! 全員が1杯づついただきましたね~。抹茶イイよ!!最近身近になってきました。 

こうなると次は何?って期待し始めてるでしょう~(^_^;) でも、なかなかやらないよ~当たった人はラッキーって思っててね(>_<) 何か振るまってみたいという方はご相談ください!!大歓迎~ 荷物は分担して担ぎましょう!!20分くらいで出来るものがイイね。 さぁ~晴れマークは明日が最後か!? 日曜まで居る方は楽しんでくださいね~  







0 件のコメント:

コメントを投稿