2011年5月7日土曜日

また来シーズン!!

連休後半から毎日のように交わされる挨拶となりました。八甲田のツアーでシーズンを締めくくる人、八甲田を滑り終え次なる雪を求め旅立つ人。それぞれに今シーズンを振り返り、また雪の季節に再会を約束しています。

こうして斜面を覗く後ろ姿を何度見た事でしょう。「どんな雪質かなぁ~」「何番目に滑れるかなぁ~」ってね(^u^)
他人の上達ぶりをみると自分も負けじと燃えてきて、何度も滑ったなぁ~。 皆それぞれ今期最高の1本ってのはバッチリ覚えているでしょうか!?  

大岳・小岳・箒場岱。後半の沢は雪が切れてきました・・・。なんとか芽吹きの中を滑りたいものです!!来週末もう一度行ってみよう(^-^)新緑のブナ林を・・・最後は歩いてもいいだろう。
今夜は芽起こしの雨となりそうです!!現在、萱野高原下まで芽吹き始めていますよ~ 

2 件のコメント:

  1. 今期のスキーも今日で終了ですね。
    いろいろ楽しい思いでばかりで、本当にお世話になりました。
    半年間おつかれさまでした!
    今年は硫黄岳いきたかったなー!
    来年は南八甲田にもいきたいです。
    いろんなプランを作ってくださいね〜
    また来年も元気なみんなに会えるの楽しみにしていますよ!

    返信削除
  2. 有難うございました(*^_^*)
    もっといろんな所に行ってみたいですね…。来年の準備にもう入りましょう!!準備期間は半年しかありませんから、あっという間に雪が降り出しますよ(^_^;)
    でわ八甲田で元気に再会しましょ~。

    返信削除