2011年5月8日日曜日

スクールツアー最終日。

ガスガスの日曜日となってしまいましたが。山に入れば楽しいことは何かある!! 久々半日ルートでーす。
昼に雨が降りましたがPMもツアーに出られました(^o^)丿15:00まで時間いっぱい、滑った~と大満足です。でもそれ以上に遊んだ~って感覚が強い1日だったかもね(^。^) 


北側のブナもつぼみがふっくら。


最終ツアー記念で集合写真!! 撮り合いっこしていましたが、セルフタイマーがあるのに気がついて始まった撮影大会~!!みんな分やりましたので計何回だ!? タイマー2秒ってカメラもあって大爆笑。私もセットしましたが、こちらはこっそりムービー設定(#^.^#) 


タックとマサトさんは今日で終了です。みなさん有難うございました!!15日までは私のみのガイドですがご予約をいただければツアーに出まーす。 




0 件のコメント:

コメントを投稿