2011年5月9日月曜日

今日も出てます!!

のんびりツアー!! 昨日が最終日って言ってたのにね(^_^;)今日も滑っています!! すっかり静かになりましたよ~


本日はブナの芽吹きが観れるかも!?って期待を抱き、赤倉岳~長吉岱へ。 残念ながらまだ芽吹かず・・・。来週なのかなぁ~


それでも斜面はバッチリ(^o^)丿雪多いよ!! そして亀裂が入らない!! こんなに大斜面を安心して滑れるなんて今シーズンは恵まれています。右上の頂上から一気に下まで~


ランチもたっぷり1時間。お客様は女性4名だけのレディースデイ!! ミネストローネとガーリックトーストって豪華メニュー(*^_^*) イタリアンシェフと言って欲しかったが、言葉が出てこず出てきたのが「ヨーロピアン料理部長」大爆笑です!!命名されちゃった~(^_^;)新しい表現だ。



今日も出てくれたタックとマサトさん。ツアー後はシーズン最後の荷物整理!!結構いっぱいあるよね。 お疲れ様~アリガトね(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿