2011年5月10日火曜日

行けば楽しいもんだ



ガスガス+雨・・・。ツアー諦めムードで10時まで待機してましたが、「行ってみよっか!?」と遅めの出陣!!天気予報では回復傾向とのことでしたが、山頂はやっぱり雲の中。時々雲の切れ間がやってくる!!

本日はお客様2名!! ご参加有難うございます(^o^)丿結構な強風の為、近場の銅像ルートで遊びましたよ~
ガスの中、ハンターが何かを狙っています!! 八甲田スキー場で今期パークを作っていた@4016さん(^u^)収穫中!!


天気が悪かったので一般スキーヤ-はゼロ・・・。乗車客が居ないときは動かないんだってよ~ 今回は我々だけが乗車で初の貸切状態です(*^_^*)


PMも銅像へ行ってみました~!!前岳山頂へ。普段の登りルートはすでに雪が切れてしまい・・・別ルートで山頂へ。斜面にはまだまだ雪タップリ(^。^)晴れ間をめがけて「それ行け~~~!!」ってな感じでドロップイン。 雨上がりで良く滑るイイ雪でした~!!

明日はお休み!!そして12日から15日までは毎日ツアーやってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿