2011年5月11日水曜日

休日。

久しぶりに過ごす日中の市内はすっかり季節が変わっていました(^_^;)緑が多くなり、みんな夏タイヤ。早速私もタイヤ交換!!スキーシーズン前はこれでもか~ってくらいに季節を先取りしておりましたが、この時期は逆に遅れをとっている・・・。まだ滑っていますからね(^。^)世の中のほとんどの人が、雪とかスキーとかもう頭の片隅に追いやって新生活をスタートさせているのですね。日に焼けた黒い顔が市内では超~浮いてますなぁ

映画「岳」を観てきました!! 今日はやけに涙もろく、終始ウルウルの変な男が一人。イイ映画でした(*^_^*)息子が生れてからかなぁ~子供が出てくるものにめっぽう弱くなったぜ。

さあ~明日はツアーに出ますよ~!! お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!!9:00ロープウエー乗車です



0 件のコメント:

コメントを投稿