2011年5月15日日曜日

盛りだくさん

寒い朝でした。山頂に泊まっていたロープウエーが下りてきて雪おろし作業!! マジか(^_^;)って光景ですよね、5月15日ですよ・・・。


ビビってチョット厚着したけど、ハイクしたら暑かった。風は強くないけどガスガス~そして12:00大岳到着!!シールを片づけていたら出てきましたよ~青空!! 斜面上部は見えにくかったけど、1ターンしたら視界がドーン!!と開けた(>_<) 今日1番の感動の瞬間だったなぁ!! 空気が綺麗で太平洋までクッキリ見えていました。


後は終始最高の天気に恵まれた!! 仙人岱でのランチはなんと 「バラ焼き」。KD先生が皆のザックに入れて運び上げさせました!! ん!? 表現は適切だと思われますが・・・。最高に旨がったなぁ~ さらに野立てもついて(#^.^#)みなさん有難うございました~!! もっとのんびりしていたかった。


美味しいランチの後は硫黄岳へ。 デッカイ亀裂だー!!って飛び越えてはいけませんよ~(^_^;)しかしタイミング良く撮ってもらったな。下りはジャンプできたけど、登りはさすがに飛び越えれなかった・・・。


今日は景色も最高だったが雪質もメチャ◎!! 新しいiPod touchのお陰で終始twitter中継。動画も写真もアップロードしながら遊んでました(^。^) ブログ以外にも画像がアリ、そちらも見てね~!! 




でわ、今シーズン残り2日!! 17.18日がラストでーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿