2011年5月18日水曜日

今週が見頃!!

毎朝ロープウエーから見る景色が絶景です!! 山麓から徐々に上がって来る新緑を贅沢に見おろしています(#^.^#)
自分的に残雪・新緑・青空のバランスがかなりイイ感じだと思いますがどうでしょう!? 今週中が見頃でしょ~ね。 ロープウエーの宣伝ではありませんが・・・。気軽にこの景色が観れるなら往復の価値あり!! 時間帯は早い方がイイかも、新緑には朝日が良く合います(^u^)



滑ってる写真よりも最近はランチばっかり・・・。本日は2人っきりの為質素にうどんのつけ麺のみ。気温が高くなると思ったんだけどねぇ~風の影響で結構寒かった(^_^;)



他にも酸ケ湯チームとガイドくらぶも同じ硫黄岳!! 3パーティー合わせても10人足らずでみんなのんびり(*^_^*)


いつもはボードのMATZNさん今日はスキ~!! どこのチームも今週末がラストになりそうな感じです。私は一足お先に20日で終了!! 急きょご予約いただいて最後までツアーに出れる事になりやした(^。^)
萱野高原から見るとこんな感じ。 1.000m以上はトドマツだから芽吹きは関係なし、やっぱり今がちょうど!?

1 件のコメント: