2011年5月19日木曜日

ラスト1日

ロープウエーが風で大きく揺れ怪しい天候かとヒヤヒヤしましたが、スタートしちゃったら問題無しでした(^u^)今日は最後まで滑って行ける猿倉温泉入口まで!! もちろん大斜面目当てで小岳です。 ここから見える赤倉岳もまだ雪はタップリ!!今年はどこにも亀裂が入らず好条件(^^)/ 風の通り過ぎる尾根は雪解けが早く、笹が見えてきています。一昨年の連休よりも現時点の方がまだ雪多いかも・・・。その年の4月中旬に行ったスペシャルツアーでは3大斜面制覇を目指しましたが、その時がこんな感じの景色でした。


大岳も小岳もメッチャ滑りやすくてぶっ飛ばし系です!! 連休後の静かな八甲田にハマりそうなスキーヤーがまた一人。今期最後のお客様と明日は滑り納めです(*^_^*)   雨降るなよッ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿