2011年9月17日土曜日

山の

甘~いぶどうじゃなくて、酸っぱ~いぶどう(^。^) しばらく見ないうちに色が変わって採りア頃になっていました!! 毎年10kgくらい採ってるかもなぁ~ ツルにからまりながら木に登って・・・。まだ忙しすぎて山ブドウもキノコも採りに行けないけど、来月には!!
今日はスクールのスタッフミーティングでした。夏場に集まったことのない我々ですが、今年はすでに動き出した感じ(*^^)vどうせやるなら楽しいことやりたいしね~ 久々の顔ぶれでしたが皆さん元気そうです!! 12月17日開校ですよ~ 雪よ間に合ってくれ(^_^;) その前の11月は東京で行われるOFF会みたいなのを、青森でも開催する予定です!! 地元の皆さんにも八甲田のBCツアーを知ってもらって雪中行軍からイメージチェンジしてもらいたいなぁ~ 
11月19日:東京オフ会
11月25日:八甲田ナイト・新宿ラルゴ
11月26日:青森オフ会
スキースクールのシーズンカレンダーを八甲田パークHPに掲載予定です!! スキー計画のご参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿