2011年9月21日水曜日

接近中

台風の被害が深刻ですね・・・。皆さんは大丈夫だったでしょうか? 青森はこれから通過の予定です!! ピークは2時頃のようです。 関東も凄かったですね、帰宅時間に直撃とは(^_^;)ニュースで観ながら心配になりましたよ。
青森に住んで14年くらいですが、毎回台風の通過が夜だって記憶が多い!! 今回も朝起きたら台風は去っているのだろうな。

話は変わりますが・・・Wi-Fi搭載のデジカメが出たんですね~ 写真を撮ってそのままカメラからネットへアップロードってか(゜o゜) SDカード自体にWi-Fi機能が付いたやつもあるらしいし世の中電波だらけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿