2011年9月23日金曜日

こんな場所



今日は久しぶりに青空の朝を迎えました!!1週間ぶりだって

でも、午後になって雲行きが怪しくなり・・・ PM4時にはこの雲です。真っ黒にかたまってだんだん大きく(゜o゜)30分後、やはり雷雨となり今日も雨に当たった(>_<) 気温が低いので濡れると寒い・・・。

畑のある沖揚平は南八甲田・横岳の山麓。見おろす先には陸奥湾と青森市内!! 空気が澄んできてよ~く見えます。右下の三角の山はモヤスキー場、雲も近くに見える標高750mからの景色は最高です(^u^) 八甲田山系の紅葉はまだ始まっていませんが、秋らしい山肌になっています。緑ってこんなに種類があってのかって思わせる程いろんな緑で立体感が増しています!!写真が撮りたくなる季節がやってきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿