2011年9月25日日曜日

水霜

快晴の今朝はよく冷えました!! 放射冷却ですね。一気に紅葉が進むよ~来週末は毛無岱の紅葉が見頃になりそうな感じ(^^)/

日没は5:30 今日も綺麗な夕焼けでした。 大根の収穫が始まり2ヶ月です!!毎日大量の大根を相手に悪戦苦闘していましたが、残すところ後1ヶ月・・・。大根・白菜・人参と出荷が重なりキノコ採りどころではなさそうです(^_^;)

青森の秋と言えばリンゴですねぇ~ こちらは「やまうちふぁーむ」の王林。 
スクールのスタッフは農家さんが多い!! 米・野菜・りんご。これだけで朝食のメニューができそう(^u^) あと・・・魚屋さんはいませんかね~!? 「タック~!! 稲刈りやってるか~~~ッ」 お取り寄せでスクール定食作ろう!! デザート付で(*^^)v     
 

0 件のコメント:

コメントを投稿