2011年10月4日火曜日

久々トレッキング

昨日中止した毛無岱の紅葉。今日は天気回復傾向と言うことで行ってみました!! 田茂萢湿原は真っ白~



定番の下毛無岱の紅葉写真スポットです(^。^)ここまで来るのにはぬかるみ泥んこ&木道の雪ツルツルで超真剣!! 周りの景色なんて観ているもんなら転びそうで・・・。



それでも良いタイミングで紅葉を楽しめました(*^^)v お疲れ様でした!!


久しぶりに登山をしたら八甲田の匂いがしました。トドマツのちょっと甘い香り、これが私には八甲田の空気の匂いになっています。やっぱりイイよこの山  そしてお馴染の皆さんともバッタリ会ったりして、スキー以外でもみなさんこの山が好きなんです!!


AO-shotさんのブログも見てみよ~


午後から農作業に戻り白菜出荷!! 雨続きで畑はぬかるみ大変だ~~~  


岩木山展望所からの夕日。明日か?明後日か?にはちょうど山のピークに沈みそう(^u^)


1 件のコメント:

  1. 大変でしたね!
    来週あたり、行こうかと思っていました。
    但し、天気が良い日の平日に行ってきます。

    返信削除