2011年11月20日日曜日

オフ会

青森に帰ってまいりました~。やっぱり寒い・・・ 明日からは雪ご続きそうですねー!!
回を増すごとに充実のオフ会、プロジェクターでのパウダー映像に大盛り上がりでした(*^^)v 遠くからお越しいただいたかたも多かったですね!! 本当に有難うございました。 もっと皆さんとお話しできれば良かったなぁ~と反省・・・、次回は山で再開しましょう。全国の八甲田好きのみなさん!!今年も皆で八甲田楽しみましょうね~(^o^)丿
25日は再度東京へ。 今度は新宿ラルゴさんへお邪魔しまーす!! 
新宿ラルゴB1にて20:00から「八甲田ナイト」¥2.000-です。興味のあるかたご参加お待ちしてまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿