2011年11月23日水曜日

プレオープン

降雪は無かったんですがねぇ~ かなりの冷え込みで雪が締まりました!! 「無料開放でリフトやるぞー!!」と朝一で決定。まだ完全に圧雪をかけられる積雪量ではない為、ボコボコした雪でコンディションはまだまだです。そんな心配をよそに非圧雪バーンへどんどん入るスキーヤーのみなさん!! スキー大丈夫かなぁ~って心配になりましたがパウダーまで楽しんでましたよ~(^o^)丿 ハイクして滑ろうと思って来た人が多かったようで、リフトが動いているのにビックリの様子!!さらに無料ですからね。
私自身もいきなりの初滑りにビックリです、一式レンタルで(^_^;) 今シーズンの安全を祈願したお酒、怪我無く皆さんが楽しめるようコースもお清めさせていただきました!! 明日からは通常営業を予定、沢山のお越しをお待ちしてます。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿