2011年12月5日月曜日

何か居る・・・。

だいぶ風がおさまりました。今週末あたりには滑れそうです
雪が積もり始めてスクールらしい雰囲気になって来ました!!
室内で作業をしていたら、壁を引っ掻く音!! 何かが居る気配はこの壁の中、厚さは20cmほど。
外へ出てみると、どうやらこの隙間から侵入していたようです。何んだろう~ ネズミじゃないな!!もっと大きそう(^_^;) 
 夕方の積雪27cm。中間合流地点より上は強風で雪の付きはあまりよくありません
スクールの周りは長靴限界の深さです
掃除してスッキリしたので模様替え!! カウンターを作ってみましたよ。

2 件のコメント:

  1. しみっちょ!2011年12月5日 23:30

    初めまして。
    三沢市在中の「しみっちょ!」です。
    何処に問い合わせたらいいものか?

    昨シーズン、自己流でしたが、39歳にして、APPIで2級、大鰐で1級を取得しました。
    昨シーズン岩木でクラウン合格された方に、「まだまだ、上を目指せます!」と勧められ、今シーズン、テクニカルを目指そうと思います。

    昨年の1級合格時の暫定はあるのですが、今シーズンのSAJ会員にはなっておりません。どうすればいいのか?

    テクニカル受験には、必須ですよね?

    また、八甲田や焼山は事前講習と検定はいつなのでしょうか?

    返信削除
  2. お問合わせ有難うございます。
    1級合格おめでとうございまーす!!しみっちょ!さん イイですね、さらに上を目指すというのは(^o^)丿是非挑戦してください!!
    SAJ会員になっておいた方が良いでしょうね、お住まいの近くにスキー協会やスキークラブというものがあれば連絡してみてください。恐らく登録料・クラブ会費という感じでだいたい3.000円くらいかかります。 八甲田でのテクニカル検定は4月8日(日)の予定です。事前講習は前日の7日のです。 ご予定が合わなければ事前講習は他でも受けられます、事前講習終了書があれば検定申込み時に提出すればOK。

    シーズンが始まりますね~ たくさん滑りましょう!!

    返信削除