2011年12月10日土曜日

来たぜ週末!!レンタルおじさん

 朝から賑わう八甲田スキー場。Jrレーサー達も早速トレーニング開始のようです!! こんな活気のある八甲田は珍しい!?そんなこと言ったら失礼でしょうか(^_^;)
雪雲はどこへ行ってしまったのか・・・。連日の晴れで屋根の雪が融け始めました。今晩は降るのでしょうか?天気予報の雪だるまがなんとなく信用できないのは俺だけ? 
まだ営業前のスクール&レンタルでしたが、急きょレンタル開始。 「初滑りしたくて~」とお越しいただくと断れないでしょ~!! スキー・ボードやる人が増えるといいですよね~天気も良かったしみなさん帰りには「足が~~」とプルプルですが大満足の笑顔で帰られました(^u^)
石・ブッシュが結構出てきたようです。明日も注意しながら滑ってくださいね~!! 明日私は八甲田山ガイド連絡会の研修会

0 件のコメント:

コメントを投稿