2011年12月23日金曜日

なんとか持ちこたえた天候

 あれだけ天気予報で騒がれちゃ~ 滑りに来る人少ないよね(^_^;) それでも朝から元気なメンバーが八甲田入り、あざ~す!! 
 時々太陽が見えたものの風は暴風ですね・・・。山頂の出だしは厳しーけど林間に入るとやっぱり楽しい!! ボードガイドの今日は風でできたうねりが遊び場でした。 
みなさん本物見たことあります?? アザラシですよ!! 話では聞いたことありましたが実物は初。クライミングスキンの原型ですね!! 人工の毛でこの構造だったら長持ちするだろうなぁ~
明日もなんとか滑らせてよ~~~天気さん(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿