2012年1月29日日曜日

+40とは

 今日も積もっていました!! ワクワクしながら朝のロープウエー乗車。今日はどこまで行けるのだろうか
 やっぱりモッコでした(^。^) 2連チャンでフォレストコースも閉鎖・・・。風が無く穏やかに積もったので、どこへ行っても均一に深いのだ。普段は風の通り道を選んで山から山へ移動しながらツアーを楽しんでいるので、半日ルートでも結構遠くまで行けるんですよ。
深過ぎるって贅沢な悩みですが、あまり経験できることじゃないので滑りが難しいですね~ 俺は+60cmが限界かな~。   
こちらも大雪で埋まりそうです(>_<) 重そうだよねぇ~~ もうチョットで「かまくらホテル」
明日はフォトツアーやります!! どん深のパウダーショットを記念にやりましょう(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿