2012年1月6日金曜日

視界良好!!

 プライベート貸切ツアー2日目。昨日の吹雪が一転、穏やかな八甲田になりました!!まさかの天候にテンション上がりますね~。 今回はツアー初体験の4名グループ!! 近場から徐々に距離を延ばして行きます。地形・うねり・ツリー・
いろいろ初体験でメッチャ体力使ったと思いますが、みんな1度は通る試練だよね(^u^)そしてここからどんどんツアーが楽しくなってきて・・・。自分の初回ツアーも汗だくだったなぁ~ きっと今楽しんでいるみんなが同じ体験をしているんだよね!! だからみんな優しいのかなぁ~ そんな仲間と滑るのがすごく楽しいです。
 青空じゃなくてもこの視界なら最高だね!! 前岳まで見えている。午後までもちました
青森市内も見えています!! 昨日の荒れた風でうねりが大きくなってきました(^_^;)視界不良だと悲劇ですが、今日はアトラクション感覚。  
明日から3連休突入でーす。年末・正月よりも混みそうだね・・・。私も本隊に合流でスキー・ボード2班編成でツアーやりまーす!!でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿