2012年1月11日水曜日

降りすぎじゃ~~

朝方から降り始めた雪。ツアー出発時はそれほどでもなく、鳴沢台地~元湯へ!!軽~い雪が顔まで吹きあがり滑ってて前が見えない(#^.^#) すごいねこの勢いは・・・午前中だけで40cm積もってたよ。私はラッセル仕様の服装が凶とでました(>_<)サポートガイドで後ろから付いて行きましたが寒さに大負けです。危なかった・・・
めったにこんな条件はないだろうと、出勤時からムービー撮影スタート!! 極寒のなか愛用のiPodタッチが頑張りました。予備電池でチャージしながら(^_^;)映りも意外と良かったね~ iPhoneアプリで編集&アップロード。簡易的ですが1日の思い出を動画に作れることが判明!! 今日より天候が悪い時は無いだろうし、イケるなぁ~
動画はコチラ↓↓
http://fb.flixlab.com/watch/0q5mlmtjg9wp90hcov7per85pd?p=0q5mlmtjg9wp9htg6g6qgrau3l&s=z

13日から4日間、BDツアーの貸切ガイドです。今回もイイ雪に当たりそうで良かった~(^o^)丿
昨年に引き続きフォトグラファーの菅沼浩氏がゲスト参加決定!! カメラが向くとみんなカッコイイ滑りするんだよなぁ~
ツアーレポートもお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. 動画よかったよ〜。
    めっちゃ楽しそう(⌒▽⌒)

    返信削除
  2. パフパフだね!

    窒息しそう~o(^o^)o
    うらやましいなぁ♪

    返信削除