2012年1月23日月曜日

降雪

 久しぶりの降雪にワクワクしながらのロープウエー乗車。大判の雪の結晶が綺麗でした
 昨日からの気温差の大きい・・・。寒気の影響で濃いガスに包まれました。滑っていても、トラバースでもチョット酔う(>_<) 見えない分足裏のボードから伝わってくる雪の感触が良くわかり、久しぶりの優しい雪に笑顔がでます!!
今日から北西の風に戻りました!! また樹氷が成長しだします。 風速計のプロペラも定期的に雪落としをしているようです!! 明日から2日間はスキーでガイド(^u^)ここのところボードが続いておりましたのでスキーが新鮮です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿