2012年1月24日火曜日

厳しさと優しさ

 久しぶりの降雪40cm!! イイ雪が降り始めましたよ。今日は常連組だけのツアー、深さを体験しに鳴沢台地から深沢温泉へ。この深さはなかなか経験できませんね~ 
そしてPMはカモシカルートへ。視界が開けて超楽しい(#^.^#)
 AMの深さを経験し、腰パウぐらいならへっちゃら~!! パウダーでのデュエット、自然とこのフォーメーションになるのは校長レッスンが浸み込んできたのかな!? 
青空ですが相変わらず冷たい風が吹いていました。厳しい山と優しい山と、今日は1日で両方経験しましたね!!みんなこのギャップで八甲田の病にかかるのです(^u^) 明日は近場で本数稼ごう~っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿