2012年1月31日火曜日

休日

 融ける間もなく、次の寒波がやってきました・・・。市内も大変なことになってます(>_<) 歩いて通学する子供たちはこの細い歩道を通ります。毎日ラッセルしているかもね!? 
低温と強風、山では凍傷に気をつけてくださいね~ 一瞬ですよ(^_^;) 明日はおとなしくゲレンデパウダーでお楽しみください。気温・風向共に変化が大きく、雪の不安定な状態が続きますよ~!! 明後日以降の安定した寒波で楽しめるでしょう。 
青森市浜舘
マミー洋菓子店
寒いとアイスやケーキとか甘いものが食べたくなるんですよねぇ~  冬場は体温を維持する為に食欲が増すんだろうね(#^.^#) 

0 件のコメント:

コメントを投稿