2012年1月10日火曜日

静かな山になりました

 今日はスキーヤ-だけ。私も今年初スキーです!! 久々のスキーで感覚が新鮮、遊ぶ地形もスキーヤーモードに。
ボードにも慣れてきてボーダーの楽しい地形や遊び場を発見しつつあります!! やっぱりスキーヤーとはチョット違う。奥が深いなぁ~ガイドって!! でも課題があるほうが楽しいですけどね(*^^)v ボードチームのみんなが楽しい~って言ってくれてたから自信もって行けそうです!!
 レギュラーツアーを一手に背負う貫禄が出てきました。今年も元気なTakuma
 昨年春に続き、今シーズンもムードメーカーになっているMasato ガンガン津軽弁でいくんでヨロシク!!
特技は動画追い撮り
 ヤマセが少なく、北西の風でできたうねりが今年は大きい・・・。
毛無岱を滑走中にこっそり後ろをパシャリ!! 画像を確認してビックリ。気づかれていないと思ったがしっかりポーズとっていましたね~(#^.^#) 平日の楽しみ方もイイ感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿