2012年5月1日火曜日

5月はココからスタート!!

 高田だぜ!! ちなみに私は山頂パスの豪華ツアー(#^.^#) 滑って来るところをここから眺めてたのよ~
高田越えのみんなはイイ顔してました!!
 谷地温泉は水芭蕉の咲き始め。残雪と花は今が見頃だよ~
 ブナの新緑は火箱沢まで登ってきました!! 早いね~一気にきました(*^^)v 私はこの時期が一番好きです。
この緑を見ると新しい年のスタートと感じます。10年続いた八甲田のライフスタイルがそうさせるのでしょうね!!雪解け、芽生え、私には1年のスタートなんです。
明日はツアー後、弘前城の夜桜ツアー!! 欲張りな1日になりそうです(^u^)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    いーなーおれも高田行ってみたいです!
    しかし弘大の学生にとっては桜祭りは絶好の労働対象!^^
    10連勤の4日目を迎えてもはやくたくたっす・・

    ということで弘前公園にお寄りの際は市民体育館の駐車場で待っております
    嘘ですお花見楽しんできてください!笑

    返信削除
  2. 1日の昼間に弘前城の桜を見てきましたよ~!
    例年になく雪の多い岩木山と満開に近い桜を、昔のスキ-仲間と楽しみました。
    夜桜もきれいでしょうね。
    連休が終わりましたらお邪魔する予定です。
    高田大岳はちょっと私にはきつそうですが、新緑のなかに滑り込むようなツア-をしてみたいです。

    返信削除