2012年5月6日日曜日

6日目・最終日~~!!

 5m/sだった風、短時間で19m/sまで強まった・・・。朝の2便で運休に(>_<) スクールチームは集合早く9:10分ツアーへ出発!! 雨予報なので早めの行動です。 1日ルートから半日の八甲田温泉ルートへ変更。ポツリポツリと時々気になりますが赤倉北斜面&本斜面の赤倉三昧。
 パウダー時期には良く来ていたルート。ザラメの時期は斜度が急で雰囲気が変わります!!縦溝も無くなり滑りやすいね。 11:00八甲田温泉着 12:00には本降りで雷も鳴りだしました
 と言う事で、そうそうにスキーを片づけお昼タイム!! マイクロバスで押し掛けたお蕎麦屋さんはスクール校長のお店。
 ウエアーを脱いで夏場の仕事に変わるこの時期。それぞれの土地へ帰ります。そしてまた雪と共に集まるのです!!
 お店占領しちゃって美味しいお蕎麦いただけましたよ~(^u^)ご馳走様でした。6月は山菜の天麩羅が旨い時期ですよ~!!
 今シーズン先頭を走り続けたTakuma。今日でシーズン終了しました!! お疲れ様~ 
スクールのムードメーカーMasato。もう少し元気な声が山に響きますよ~ 8日はMasatoツアー・週末も居ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿