2012年5月15日火曜日

雨の止み間

 朝から雨の今日はスクールでパソコンいじり。昼前にちょっと止んできて、「少し滑りに行こうか~!?」って相談してると・・・。ロープウエーから次の便で運休との連絡(>_<) 発車7分前。 板・ブーツ・手袋、最低限だけ掴んで車で直行!! 
間に合いました(*^^)v
 雨は止みましたが、南の風25m/sの強風。 山頂駅付近も景色が変わったね~ 今日はフォレストコースへ!!
 雪が切れることなく滑れました~。というかまだ普通に行けました(^_^;) ホント凄いね!! 今週末もフォレストコースはオープンしているそうですよ
フォレスト終点地点です、あんなに高かった雪の壁が消えて道路と同じ高さ。
今日は雨だったので雪はメッチャ滑った!! 明日も期待して山へ行こう~(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿