2012年5月16日水曜日

あれッ・・・運休なの~

 雨が止み、天気回復傾向なので出発です!! というか・・・。朝一で車を睡蓮沼に置きに行き、スクールへ戻ると8:30分に運休になってた(>_<) えーーーーッ!! 
スキー用具を片付けに来たsatoさんに送迎してもらい傘松から出発。車が睡蓮にあるので1日このへんで遊ぶのです
 ガスの中登ってきた仙人岱。今日はさすがに誰も居ませんね~ 3人で持てるだけ詰め込んできたザックから出てきた食材!! 痛恨の忘れ物は私だけ・・・かなり重要な物ガス&コンロ(^_^;) tonoさんのジェットボイルのお陰で美味しくいただけました!!
 料亭kido家の「うどんすき」 仙人岱ヒュッテに海老の香りですよ(#^.^#) いつも有難うございます
本日ラストランの二人となんとか山へ出掛けられて良かったなぁ~ 次回は土日ツアー予定です!!ラストは赤倉と小岳、外せないよね~
今日のアルバムhttp://www.facebook.com/media/set/?set=a.313159265427370.72065.130120247064607&type=1#!/pages/hakkoda-life-ski/130120247064607

0 件のコメント:

コメントを投稿