2012年5月18日金曜日

そろそろ。

 今日は農業委員会の面接。どういう関係者かは紹介されませんでしたが、面接官が18人(^_^;) 久々の緊張感でした!!
これでいよいよ農業が始められます。 帰りに畑を見に山へ、
 雪は融けていました!! まだ横岳からの雪融け水が畑を流れ、まだトラクターが入れる状態ではありませんでした・・・。
 冬越しの人参。この春掘りはメチャクチャ美味しいんですよ~(#^.^#) しかし、傷みも早い為なかなか出回らない品物。貴重な人参を2本頂いてきました!!
5ヶ月後、俺もこんな立派な人参が収穫できるといいなぁ~。 修さんの人参味わって食べます(^u^)
明日はツアー♪ 5名の予約。小岳へ行こ~っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿