2012年5月21日月曜日

観れたね

日食で始まった1日。日中は暑かった・・・。八甲田スキー場付近でも21℃ってなってましたよ!! ツアーは終わってもチェックしちゃうロープウエー情報(^_^;)
大雪・竜巻・スーパームーン・日食、昔の人ならこんな年は不吉でしょうがないだろうね。旧暦では閏の3月が終了!!やっと4月に入ります。 そんなことも無関係ではありませんが、明日から農作業開始しま~す(^o^)丿まずは機械の整備からだね~ 種蒔きは来月からにしました。
来月Tokyoへ行くかもよ(^。^) ISIのカスタムフェア・汐留かな? 9日だと思いますので良かったら「今シーズン有難う!!の打ち上げ」でもやりませんか!! 詳しく決まったらお知らせ致します(*^^)vよろしくで~す

0 件のコメント:

コメントを投稿