2012年5月20日日曜日

本日ラスト

 今日で終わりと思うと、何だか緑が濃くなったように感じます。 ツアー出発ではいつもいろんな表情を見せてくれた田茂萢山頂ですね
 雪の多い今年ならではのラスト箒場ツアー!! 普通なら傘松へなんとか辿り着くって感じでラストを迎えていましたが、今年はまだどこへ行ってもOK~ 赤倉岳の眺めがイイ特等席でランチ(*^^)v
 パウダー時期みたいにラインが残るザラメの大斜面!! これは今期1番のコンディションだったなぁ~ 最後に当たるとはね
 この新緑。この時期なら何と言ってもこれでしょう!! 昨シーズンもラストツアーに参加していただいたKandaさん、今回はご夫婦で来てくれました~、 毎日感動のTudaさん、みなさん有難うございました(#^.^#) そして今シーズン八甲田で出会った皆さん!! 有難うございましたm(__)m 
八甲田には何時行っても迎えてくれる人がいた。この小屋も、いつもここで訪れる人を待っている。俺はどうなんだろう!? 親方のような八甲田暮しはできないがこの山でみんなを迎える生き方に近づけるように、新たなhakkoda lifeがスタートします。 OFFシーズンも Web&ブログみてね~
今日のアルバムhttp://www.facebook.com/media/set/?set=a.315490951860868.72438.130120247064607&type=1#!/media/set/?set=a.315490951860868.72438.130120247064607&type=1

0 件のコメント:

コメントを投稿